アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23(女)です

ここずっと精神的に調子が悪く、今仕事を休んでいるのですが、ずっと優しくしてくれる異性の同期がいます。必要なものあったら電話してーとか、ごはん行ってくれたりとか、毎日LINEしてくれたりとか、とにかく優しいです。
先日飲みに行ったあと、(最近ものすごい不安感、孤独感に襲われてずっと怖くて泣くので)朝まで一緒にいてほしい、とお願いしたら快くオッケーしてくれて、ずっと抱きしめたりなだめたりしながら添い寝してくれました。
以前から飲みに行って酔ったときに「もっと酔ったら襲いかねないよ」とわたしが言っていたのですが、それに対してはっきり嫌とも言われずにいたので、その日雰囲気で襲ってしまいました。彼も別に嫌がったりせず乗ってくれました。

普段からすごくお世話になっている身で、付き合ってもないのにこんなことをして申し訳なかったなあと反省はしています。多分わたしから襲わなかったら彼は絶対手は出さない人間だろうと思います。

ただ同期というだけでこんなに優しくされて、わたしも好きになってしまいそうです。でも、いくらこんなにしてくれても、あくまで彼は優しい人間なので、ただの好意なんだろうな…と、有り難いけどちょっと寂しいような気持ちもします。
恋愛感情なくてもこんなに優しくできるものなのでしょうか…?文がまとまっていないですがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

彼もあなたと同じ、お互いの気持ちを測れないのでは。


襲っちゃったのですから今さら引くことないでしょ。
先に打ち明ければ良いと思います。
    • good
    • 0

あなたのことではなく、一般例として


https://goo.gl/PbzmYF

心を病んでいる異性に対して度を超して親切な人がいますが
ある条件が揃うと、それはあまり微笑ましいエピソードとも、いえなくなってきます。

あなたに自傷癖やオーバードース・過剰飲酒等の症状がなければ邪推に過ぎませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!