プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京03好きな人!
私はいつも角田さんが正論だと思うのですが、誰が正論だと思いますか?笑笑
くだらない質問ですみません。周りに共感できる人がいないので回答待ってます!笑笑

A 回答 (3件)

申し訳ないけど、東京03を面白いと思ったこと一度もないのよ。

イチャモンつけてるわけでもなく。

逆にどこが面白いのか聞きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、なんていうか、私的には癖になります笑笑いつもパターンとしては同じっぽいところもあるのですが、そこがまたいい!ごめんなさい、うまく言えないです笑笑
大丈夫です!ただ、共感できるならしてみたいなーっと思っただけなので笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/05 01:02

角田は正論かもしれないけど、ネチっこい。



世の中、求められるのは意外と正論なんかじゃなくて、豊本みたいなユルいクズだったりするのかもしれません。特にお笑いの世界ではそうなのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

角田さんのキャラはお笑いの世界だとすごく面白いです笑笑ねちっこいネタありますよね。500円玉のやつとかお気に入りです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/03 17:38

あーーーーーーーーーー!


めっちゃ好き!
わたしも角田さんだなあw
豊本さんの女装ツボです( ≖ิ‿≖ิ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

豊本さんツボわかります笑笑
「私、あきひろでいっぱいなんだもん!」これが好きです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/03 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!