アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の外にある水道の蛇口を飼ってる犬が開けて水をだしたんじゃないかと思ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そんなことするわけないって思うんですが、ちょっと扉が開いてたり、見てない間に水道の蛇口を開けたんじゃないかと思ってしまうんです。毎日何回も確認しなきゃいけないのは疲れるし、ちょっとしたことで、気にするんです。

      補足日時:2018/08/03 17:14

A 回答 (5件)

事実だとすれば、お利口さんなわんちゃんですね?



ついでに閉め方も覚えさせては?
    • good
    • 0

こんな蛇口の場合なら、上のネジを外せば、簡単にハンドルが取れる仕組みですが、ワンちゃんも、暑いのでは。

水をかけてやって、喜んだら、犯人が、判明!
「家の外にある水道の蛇口を飼ってる犬が開け」の回答画像4
    • good
    • 0

開けて飲むところを動画で撮って、テレビに応募しましょう



1万円もらえるかも


蛇口の取っ手を外しましょう
    • good
    • 0

飼っている犬なら別にいいんじゃないの。


後で蛇口ちゃんと締めてるんでしょ。
    • good
    • 0

蛇口のハンドル(ひねるところ)だけ外せるのが有りますよ。



交換したらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!