ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

バイトやめようと思うんですが1ヶ月前に言ったあとが怖くて言えないです。理由は私は理系の大学に行きたいのですが、進学コースの方に上がらないと理系に行けなく最近では進学コースに行ける学力がおろそかになってます。部活もやっていて自分の責任なのに2ヶ月しか働いてないでやめるってどうなんだろって思いましてでも最近バイトのこと考えるだけで鬱になりそうです。1ヶ月前に言ったあとが怖くて言えずそこには友達のお父さんが働いていて余計に言えません。

A 回答 (3件)

ちゃんと理由があるし、大丈夫だで。

そもそも、バイトのコには、そんなキツく言わないし、学校のが大事なのは、わかってるので、気にしないでいいと思いますよ。
早く言いましょう。
    • 0

私は一ヶ月前に言ってそこからシフトを出しませんでした。

もう一つの場所では、言う前からシフトを入れず言ったのもlineでした(笑)
    • 0

バイトは一生続けていくものではないでしょう?

なら、自分の将来に役立つことをする方が大切だと思います。
バイトの期間が短いのは気になるでしょうが、そこはグッと我慢して辞めたいです。と理由もつけて言ってみましょう!
    • 0