プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校野球の聖地甲子園を札幌ドームや東京ドームに移転してほしいですか?

質問者からの補足コメント

  • これは、熱中症もひどいし日本はこれから暑くなるし選手や応援団のためにドーム球場に移したほうがいいと思う。

      補足日時:2018/08/03 17:08

A 回答 (5件)

この暑さなのでそのご意見も確かにありだと思います。


ただ、現役の球児達のほとんどが甲子園出なければ意味が無いとドーム開催に否定的です。
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/1 …
甲子園が長年積み重ねてきた伝統もありますので自分もドームに移してまでの開催は必要ないかなと思います。
ただ開催時間と時期の検討は絶対に必要ですね。
記事にもありますが、ナイターでの検討は必須だと自分も思います。
    • good
    • 0

そう なりそうですよ。


 
また甲子園でナイター開催になる
話もでてますよ。
    • good
    • 0

甲子園じゃなきゃ。


ドームでの高校野球はピンとこない・・・。

やっぱ夏の太陽の下でやってほしい、熱中症に十分気を付けて(当然応援する人も自己管理を)。
    • good
    • 0

ほしくない

    • good
    • 0

ドーム球場はありかもしれないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!