【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

私は中学2年の時から今までずっと変わらず好きな人がいます!
その人は私が中2の時から私があなたのことがすきということを相手は知っていまし
た!今も好きということは知っています!私が会いたいといえば予定を空け会ってくれます!ですが、付き合うなどといった話には全くなりません!もし私が付き合おうと言ったとしても絶対に断られます!
なぜなら、中学三年生のときに同じ中学で今好きな人ができたとしても俺は付き合わない高校が離れちゃうからと、私に直接言ったわけではないですけど、遠回しに付き合わないと言われた気がして振られる自信しかないので!
会ってくれたりするのになぜ付き合ってくれないのでしょうか?
付き合うつもりが全くないのであれば会ったりするのをどーしていいよと言ってくれるのか、付き合うつもりがないならそーいった思わせぶりな態度をやめてほしいですどーしたらいいですか?

A 回答 (1件)

中2の時から今までずっと!

今っていくつ!?
告白ってしてないんだよね!
だから彼はあなたに直接断るってのも妙だから、遠回しに(人づてに)付き合う気はないとハッキリした意思表示をしている!
遊ぶ誘いを断らないのは、直接告白されていない以上はただの友達だから!
ただの友達の誘いを断る理由がないから!
そこまで冷たく避けたら、自分は何も悪くないはすなのにまるで嫌な奴みたいになってしまう!だから冷たくしない!それだけ!

!連続の文章はいかがですか!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とてもわかりやすく理解することができました!
今後の行動に参考させてもらいます!