ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

母に手を出してしまった事があるのですが、これってやばいでしょうか。
口喧嘩になり、机を投げました、半分母に当たれという気持ちとやってしまったという気持ちになりました。少しだけ母に当たってしまいましたけど、ごめんわざとじゃないというと、母もわかってるって言いました。もういっそのこと私に当てたんやろって言ってもらった方が楽やのに。あとは、腕をバシッと叩いてしまったことがあります。最近も、イライラした時は手が出そうになってしまいます。この感情ってどうすれば抑えられるんですか。また、私は普通ではないですか?
小さい頃も、友達の万引きに付き合ってしまったり、釣った金魚を爪でギリギリやって血を出させてしまったり、友達と遊んでいて雨で地面が滑りやすくなっていたのですが、友達の腕をわざと引っ張って転かしました。結果友達の前歯は折れました。でも私は私がやったと言わず、滑っただけやんな?と言って半分謝り半分開き直ってました。小学校時代の話です。
もちろん悪いことばっかりやってきたばかりではないです。腹黒いところはあるのかもしれないですが。
私っておかしいですか?

A 回答 (5件)

サイコパスではないですが笑

カウンセリングには行ってみましょう。
    • 0

怖い。

小さい頃から意識しながらやってるのはやばい
    • 0

カウンセリングを受けてはいかがでしょうか?

トータルカウンセリングスクールのカウンセリングがオススメです。
    • 0

甘え です。

大人に成りきっていない証拠。
もう少し、客観的に物事を見て、判断しましょう。
    • 0

そういう人をサイコパスっていいますね

• 0