アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMI17、肥満度マイナス21って痩せてますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生女子です。
    ダイエットはしていません。
    文化部なので、運動時間は少ないと思います。

      補足日時:2018/08/03 17:50

A 回答 (4件)

将来子供を産むためには、もっと肉をつけたほうが良いと思います。

    • good
    • 2

モデル体重より痩せてますね。

たぶん、周りの人はあなたのことを「可哀想な女の子」と見ているでしょう。
    • good
    • 3

健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)ですね。

なお、軽いからといって痩せている(=細い)とは限りません。体脂肪率によって見た目は大きく変わります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 2

健康に良くないレベルで痩せています。


もう少しお肉をつけた方がいいと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!