アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、バイト先に好きな人がいます。
バイト先では好きな人とは部署が違います。
私は高2のバイトで好きな人は今年21の社員さんです。
そして私の姉の同期の人です。

今年4月からバイトを始めて3.4回話しかけられたんですが
全てお姉ちゃんのことを聞かれています。
(お姉ちゃん元気?など、、)
自分から話しかけることが出来なく
終わる時間もバラバラなので話すことができません。

自分から話しかけたりしたいのですが
どう話したらいいかなど分からないのでどうしたらいいとおもいますか?

連絡先など聞いたら不自然ですか?

A 回答 (1件)

その人は君のお姉さんの事が好きなのかもしれないので、「お姉ちゃんの事が好きなんですか?」と、話しかければいいと思いますよ(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!