アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家にいると40すぎたおっさんに誰とどこに行いく?それはどこの人間だ?毎回聞いてきます。コンビニに買い物行くだけでもどこ行ってた?夜遅いとさっさと早く帰ってこいと怒鳴り散らして電話かけてくる、日常生活でも仕事行ってる間に部屋の何から何まで物色され風呂入ったら下着の汚れまでチャックされます、一人暮らししてると週1で電話かけてくる。
これってもう親が死なないとこれの運命から開放されませんか?

自分が独身で幸せになる努力をしてるのに死ぬほどいらんきちがいレベルのお荷物まで背負わされて
気が狂う。

どんなにきつい仕事しかなくてもできるだけ親から離れるべきでしょうか?

似たような環境の人いるとおもうので経験談を聞かせていただけませんか?

よろしくお願いします。

自分は親が死んだら涙の一つは流すでしょうが、ほっとするでしょう・・

A 回答 (1件)

少し病的ですね。

私なら離れて暮らします。
連絡も取りません。
その代わり、そうするのなら胸を張って帰れるくらいまで死ぬ気で頑張ります。
親のせいで、という考え方で年をとるといつまでもトラウマになるので、自分の人生のためにも、親の為にも離れた方が良いと感じます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。