プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって冷めてきたんですか?
最近彼氏からの連絡頻度も落ち、スタンプだけで返ってくることがたまにあります。
以前は数時間返してないだけでも大量のかまってLINEが送られてきてたので余計不安です。

喋ってても前ほど楽しそうでもありません。

それに昨日お泊まりしてて、シングルベットに2人で寝てたんですけど
狭い、寝づらいとかいろいろ言ってたので
お泊まり減らす?って聞いたらどっちでもいいと言われて、泊まっても泊まらなくても本当にどっちでもいいって言われました。


前まで泊まろばかり言っていたのにです。
たしかに最近週の半分はお泊まりしてたので飽きてきたのかもしれません。


ただ、私と彼は少し離れたところに住んでて私が転職しようと考えてると伝えると
初期費用は出すからこっちに引っ越してきてほしい
って言われました。
その話も昨日家決まった?と聞かれたので
冷めてはないのかな??

とか混乱しています。
どう思いますか??

A 回答 (3件)

長年同棲していたのに、不倫されて、捨てられた女性を知っています。


自殺まで考えたそうです。
結婚と同棲は全く違います。
結婚は契約書を交わすようなもので、責任が伴いますよ。
同棲は楽。責任無いから。
男性は女性が考える以上に、性的欲求が強いので、それを満たせる相手ならば、結婚を考えてなくても、平気で性交渉します。ご自分を大切になさってください。
    • good
    • 0

直接本人に、最近感じていることを、やんわりと伝えたらいかがでしょうか?


男性は自分のモノになると、安心してリラックスを求めます。
不安になるなら、結婚するまでは性交渉しない事です。
釣った魚にはエサはやらない、と言うでしょう?
結婚するか、と迫るのではなく、身体目的でないなら、お泊まりはやめるべきです。
    • good
    • 0

最初のわくわく感は薄れつつありますが、


あなたに対する基本的な考えは変わっていない、という感じですね。
こっちにこい、というのは、半分、一緒に住もう、に近い感覚です。
冷めたらこんなこと言うわけないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!