【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

夏休み前に仲良くなった年上の先輩と今日までずっとLINEが続いています。1週間ほど前に先輩のお誘いで一緒にご飯を食べに言った際に、どうして学年も学部も違う私とLINEの交換をしたのか尋ねたところ「話して見たかったから」と言われたので「お友達になりたかったんですね!」と返したところ「それだけじゃないよ(笑)」みたいな感じで返してくれました。
その後また遊ぼうと言われ約束をしました。でも、先日急に帰省することが決まってしまいその約束は無くなってしまいました。そのためまだ次の約束はありません…
私も少しその先輩のことが気になり始めていたので少し寂しい気がしています。
ネットで調べてみると断る時に別の日の指定がない場合やLINEで質問がない場合(質問がほぼない状態で続いてる)も脈がない可能性があると書かれていたので嫌われてしまったのではないかと思ってます…
彼はいったい私のことをどう思っているのでしょうか、また私はどうすればいいと思いますか?
(長文すみません)

A 回答 (1件)

好きならば、肉食系になって、自分から誘った方が良いでしょう。

まだ気になる程度なら、友達感覚で誘えば良いでしょう。
相手次第にしないで、能動的に行動すべきです。
勇気が必要ですね。
傷付くのを恐れている?
傷付くのを承知で、行動しなければ、自然消滅の、可能性もありますよ。

自分はどうしたいのですか?
    • 0