プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って

経歴に、

そこらへんのミスコンのグランプリに選ばれた人って、それなりの上限の良い男性と結婚する人多くない?

わたしの知ってる人では2人とも高卒なんだけど、


1人の男性の職業は飲食店経営、

もう1人の男性は医者


やはり男性はいつの時代も美人がお好き?

なのね。

A 回答 (3件)

そもそも、自分で、ミスコンとか自慢している人って、普通の人からすれば、笑い者なんですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって、特別綺麗でもないしね。

お礼日時:2018/08/05 08:57

ミスコンとかも今の時代、ごく普通の娘さんでも、なれるんです!地域のお祭りのお姫様役は、役員の娘、孫子とかね………肩書きじゃない?美

るからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。
しらなかったです。

みんなとびきり美人でもないしね。

え?

あれが1位なの?

というちよっとコブスもいるしね。

お礼日時:2018/08/03 19:11

美人なら、女性に学歴はいりません。


そんなんこと、昨日今日始まったことではないでしょ。
今更、何を確認しているのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!