アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/28~7/31まで合宿でした。
でも、29日の練習中から太ももの前側、膝の少し上の辺りが歩くだけでも痛いです。
これって肉離れだと思いますか?

A 回答 (2件)

医者でないと


明確に判断することはできませんが、私の知識ですが
当てはまりそうなものは
肉離れだけでなく、他にも
考えられると思います。
大腿四頭筋腱炎など。
そして運動よくされて
いるそうなので変形性の関節症も
あると思います。一度医者に
診てもらい症状をよく知り、
トレーニングやストレッチ、
テーピング方法など話を
聞いてみると良いと思います。
お大事になさってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉離れでした。

お礼日時:2018/08/05 12:06

肉離れかどうかは医者でないと判断できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!