ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

女子です。3次元の友人に幻滅しました。

私は2次元の女子(百合漫画)に恋をしていて、いつのまにかまるで彼女が3次元にいるかのような、また私がその世界にいるかのような気分のかなり重症な状態に居ます。
もともと私自身アニメオタクではなく、3次元の友人とワイワイ騒いでる普通の女子です。
しかし、最近あまりにも2次元の百合百合した可愛い感じを想像してしまい、いつか私もこうなりたい、こういう風に生きたい、愛されたい(私はバイです)と思うようになりました。気持ち悪いですね
そのせいで、今まで1番仲良いと思われた友人(学校は今は違います)をふざけてずっとラブホいってみようぜ♡もちろん下心ないよ!と誘ってしまっていました。友人はいこー!!と言っておりましたが、昨日行く気ないけどwと陰口を知らない所で叩いてるのを聞きました。これにより、2次元のような可愛い百合百合した空間には入れないのか、と思い3次元に幻滅しました。もちろん陰口は叩かれるような事を言ってしまったのはわかります。十分周知しております。
しかし…あまりにも…2次元のようにうまくいかない。
どうすればこの3次元への幻滅の気持ちを解消できますか?

A 回答 (2件)

残念ですが。

作り物です。百合もおっさん達が汗水垂らして作ってます。現実は残酷です。友達は大切に。
    • 0

2次元には血が通っていない。

3次元が普通ですよ、2次元のようにハッピーエンドはリアルではありません。
    • 0