プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金と知力はどちらが欲しいですか?

A 回答 (7件)

知力があれば、ある程度金は入ってきます。



生活保護受給者の多くは、知力に問題が
ある人です。

金があっても、知力が無ければ、金も
無くなります。


と、いうことで知力です。
    • good
    • 0

とりあえず金下さい。


お金は貰うことは出来ますけれど、知力は自分でなんとかしないと、どうにもならないでしょうから。
    • good
    • 0

当然「知力」。


知力があれば金儲けも出来るし金の使い方も上手くできるが、金があっても知力がなければ色んな人の口車に乗ったり騙されたりで
どんどん金を失う事にもなるでしょうからね。
    • good
    • 0

知力です。


知力があればお金が付いて来ますよ(^_-)-☆
    • good
    • 0

なぜ、こんなどちらかを選べなんて質問する人が多いんでしょうかね?



知力と適切な金の両方がなければ、片方だけでは、まったく無駄なものとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、遊びのアンケートですので、適当に答えてみて下さい。1億円を手にするのとIQ250の頭脳のどちらが欲しいですか?

お礼日時:2018/08/03 20:59

まず知力。

それを使えば、お金も。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!