歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

少し前から更年期で、かなりの体調不良で、更年期と分かるまで、頭痛や頭の重さ、だるさ等、多々あり頭痛の鎮痛剤を飲んでましたが治らず、夏休みということもあり、夕食を作るのが精一杯でした、やらなくてはいけないのは分かったいるのですが、体がついていけなくて、夕食に、冷やし中華と味噌をだしました。それでも頑張って作りました。 
具材もきちんと並べましたし、そしたら、旦那に、こんなひどい飯といわれ、最近ちゃんとつくってない、ひどいとまで言われて。その日は渡しも仕事が休みでしたので、病院に行き、ようやく更年期とわかり、薬も目につくところに置いておいたのに、普段から、俺に意地悪するから
バチがあたったとも言われ、こんな無神経な旦那どう思いますか?もう
10年一緒にいますが!ひどすぎませんか?
ご飯を作らないと、前々から、俺の金で食べているのに!と話している、旦那です。
ものすごい、金と食べ物には執着があり 子どもだけ違うの食べたなら、俺が働いたのに!とか散々言う方です。
惣菜もほとんど出さず、朝早々起きて、夕食の材料を切り、パートにいって、帰ってくると5時まえ。子どもの事に掃除全て私です。それなのに、体調崩してそんな言い方ありますか?俺の方が長く働いているのに、金もたくさんもらっているのに、働けないくせにと言われて。働けないのはあなたが、何もやらないからですよ!
私が心狭いのでしょうか?

A 回答 (1件)

夫のせいですね。

ふげんびょう。
しばらく家出、外へ出ては?
家庭への義務感から余計に体を壊します。
家事は分担ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!家事は分担ですよね!
スッキリ‼️
ふげん病初めて耳にしたので検索してみました!なるほど!それもありありです!でも、コメントくださり、ちょっと落ち着きました。