【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

親が過保護過ぎます
高3です進路も合格し夏休みで
隣の県でどうしても行きたい店があります行きたいって言ったら暑いから無理1人で行きたいって言ったらダメ近所のコンビニさえ1人はダメ友達も遊んだらダメ過保護だし暇だからゴロゴロしたら怠けるな言われますバイトしたい言ったら(先生も言ってくれた)ダメ何でもダメです
母親はスマホとパソコン父親はタブレットばっかりでお小遣いくれません友達は1人で大阪、京都に行けるしバイトも出来ますどうすれば言いですか?

A 回答 (2件)

>近所のコンビニさえ一人はダメ

>友達も遊んだらダメ
じゃあ、学校はどうやって行ってるんですか?友達と遊んだこともないのですか?
毎日親が送り迎えでもしてくれてるの?それで、授業が終わったらすぐに帰るの?
仮にそうだとして、次に決まった進路が大学か専門学校なら、そこへはどう通うの?
あなたの話が事実なら、生まれてこの方、買い物すら一人でしたことがないことになる。
そんな親があなたを学校に一人で通わせるはずがない。
そうした矛盾と思われる部分をちゃんと説明してから、改めて質問して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

本当だし

あなたという人が不憫に思えて仕方ありません。

• 0
この回答へのお礼

意味不明