【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ゼロトレの石村友見の身長はどれくらいだと思いますか?

A 回答 (2件)

ヒール履いていると思いますけど

173~175㎝くらいかと思います。

大森美幸さんと並んでもかなり高い。
彼女が166㎝ 10㎝のヒールを履いて176㎝
でもそれ以上に石村さんの方が高く見えるので
ヒール履いた状態で180くらいだと思います。
そこからマイナスしていくと
166㎝以上はありますが数センチレベルの
高さではないので170以上はあると思います。
    • 0

石村さんの身長は170cmくらい。

参考まで。
https://bunkumo99.com/7416.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!