【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

英語が堪能な方、以下の文章を自然な日本語にしていただけませんか?よろしくお願いします。

Why do you think you not clever? You made an impression on me of a good girl, with whom it is interesting and pleasant to communicate. I was surprised when such a sweet girl like you wrote to me.

I know. "Senpai" - this word, with the help of which refer to someone who is not much older than you.

A 回答 (1件)

あなたは、どうして自分が賢くない人間だなどと思うのですか?私には、あなたが賢い女性で、話をしたらきっと面白くて楽しい人に違いないという風に映りましたよ。

ですから、あなたのような素敵な女性から手紙をもらった時は、正直びっくりしました。

たしかに。「先輩」という言葉を使うと、それほど年下ではないということになりますね。
    • 0