痔になりやすい生活習慣とは?

私には2年間の付き合いの(男子同い年の)ネッ友がいます。よく通話もするのですが、先日告白されました。私は友達としては大好きなのですが、異性として好きなのかが分からなくて、告白されたことは嬉しかったので「ありがとう」と言いました。相手は本当にいい人です。決めるのは私だと思うのですが、親はネッ友がいることもダメで知らないです。知られたら怒られます。友達にも言いにくいのですが中学生でネット恋愛はいいと思いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

2年もネットでの付き合いが続いているのですか?すごいです。

ダメじゃないと思いますが、
ご両親世代には抵抗があるかも。

彼と話し合って、一緒に出会いのエピソードを作り話する必要もあるかもしれません。
私と彼はそうしました。笑

ただあなたの身に危険なことが起きないように、よく注意して、ゆっくり進んでくれたらいいなと思います。

あなたの幸せを祈ってます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます...!

あったことないならなしかなー

親にも友達にも言いにくい関係なんてよくない関係だとおもうよ
私もネットでの友人は何人かいますが、あくまでもネットはネット、現実は現実ですので…
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございます。