アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーディオテクニカのヘッドホンATH-S200BTを使っています。私自身が使うのに何ら問題はないのですが、電話をした際に普通の声のボリュームで話していてもこもっていて音割れがすごくて、ヘッドホン自体使ってるもので初めてなのでマイクがどこにあるかというか、どこから拾われてるのかとかが分からなくて困っています。
対処法教えてくださいヽ(;▽;)ノ

質問者からの補足コメント

  • ちなみにBluetoothのヘッドホンです

      補足日時:2018/08/03 21:48

A 回答 (1件)

そいつはヘッドセットみたく、マイクが口元の方に伸びてませんもんね。

実は左側のイヤーハウジング内部に仕込まれているそうです。マイク音量は、通話中にボリューム調整ボタンで変えられます。音質は…まあその位置にマイクがあるし調整もできないから、妥協が必要かと。ただ割れてるってことは音量上げ過ぎだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!