【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

1999年10月以前まだ児童ポルノ禁止法がない時代、年配の男性が小さい女の子の裸の本を平気で若い女性店員のいるレジに恥ずかしさもなく、持って行き、若い女性店員は恥ずかしさもなく平気で、わいせつ本を袋に入れていた時代がありました、昔はブックオフにも普通に売られていました、年配のおじさんだって、当たり前のように小さい女の子の裸を大人のヌードと関係なく普通に買っていましたね、そんな昔と今と時代が随分変わってしまったと思います、ただ図書館に有るような真面目な本も変態本も売れれば良かったんですね、今は水着を着たジュニアアイドルだってメーカーで廃盤にされる時代なのに、こうやって時代や世の中が変わる物なのですか?回答をお願いします、

A 回答 (2件)

>恥ずかしさもなく

これはあなたやあなたの同類だけでしょうね。
自分を標準に考えてはいけません。

普通の人は女性店員には持って行かなかったり、他の本の間に挟んだりする。
店員だって恥ずかしくても仕事だから平静を装って売る。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕はせんげん台駅のそばのブックオフでロリコン本何冊かをレジに持っていった事があります、ちょっと恥ずかしかったな、ロリコン本って、18歳未満の人は買えない訳だから立派な成人本何ですね、当時1996年11月は過ぎていたから、もう30歳だから普通に買えたんですね、教えて頂き有り難うございます、

変わるものです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

変わる物何ですね、