アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160センチ 体重60キロってやっぱりでぶかな。
最近太った。
胸だけでかくなった

A 回答 (11件中1~10件)

でぶまではいかないなか。


大丈夫ですヨ。
    • good
    • 0

BMI=23.4ですね。

最も健康的とされるBMI=22が56.3kgですから、少し重いけど完全に標準範囲内です。
 なお、太いかどうかは体重より体脂肪率で決まります(下記リンク参照)。体組成計は測定誤差があるので、継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

痩せてはいません

    • good
    • 2

まぁデブやろなぁ・・・


5-8キロは痩せたほうが良いですよ。
気にしてないならいいと思いますが
    • good
    • 0

50kgぐらいが最適ではないですか。

    • good
    • 0

デブ無理

    • good
    • 0

ぼくはポッチャリ系が好きなのでいいと思います。

    • good
    • 0

デブ専は喜びます

    • good
    • 0

最近デブじゃないのに痩せたいとか太ったとか投稿する人いるから迷惑だったけど、これはそれとは違って本当のデブですね。

    • good
    • 0

私はもっと太いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!