プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に修学旅行があるのですが、
大風呂に入ります。

私はぽっちゃり腹のデブです。
どうやったら隠しきれますかね?

教えてください!

A 回答 (4件)

そのままが一番だと思いますよ。

みんなそんなに気にしないと思う。
    • good
    • 0

私の場合は、


・着替えや移動する時
フェイスタオル(すこし大きめ)を縦にして胸から下まで隠す。気になるならお腹に力を入れて凹ます。
・洗う時
できるだけ意識してお腹に力を入れて凹ます
・湯船に浸かるとき
出来るだけ体育座り(三角座り)、気になるならお腹に力を入れて凹ます。

みんな気にしてないかもしれないけど、気になるのでこんな感じでやってます。お腹を凹ましてるのも大変ですけどね。
ただ、10月でしたら、今から筋トレとか頑張れば多少お腹の肉も落ちると思いますよ。
    • good
    • 2

まだ時間あるんだから、


痩せちゃえば良いよね…笑
    • good
    • 1

皆、そんなに見ませんよ!


お腹を画す為のタオルでも持参しては、いかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています