アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚で短パンはきついですよね。こんな足にも合うファッションって何がありますか><?

「この脚で短パンはきついですよね。こんな足」の質問画像

A 回答 (5件)

浮腫んでるから、よく揉んだら少しは細くなりそう!



でもね、町中にはあなたよりももっと太い人が堂々と短パン履いてるから堂々としてたら他人はなんとも思わないですよ!
大丈夫!
    • good
    • 2

ミニスカのほうがまし

    • good
    • 0

最近の子は足極細だからね…


太く思ってしまうかもしれませんが、それくらいが健康的ですし(でも少し浮腫んでるかも?)出してて変じゃないですよ。

ヒールとかなら少し細く長く見せられますし、中途半端に出すより 思い切り出した方が綺麗に見えますよ!
    • good
    • 1

キュロットスカート履けば?

    • good
    • 0

他人の目を気にしないなら


何でも大丈夫ですよ…笑

気になるなら、
膝は見えない長さが良いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!