アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。

女性の人は、男性からの好意に気づいたりしますか?確信はありませんが)

そのような時、相手の男性にどのように接したりしますか?

A 回答 (5件)

私は、疎いので察しませんね。


察する人は、いるでしょうし。
何度か。
『もしかしたら、脈ありの恋なのかな』なんていうことは
想ったことはありますし。
彼が、私の気持ちに、気づいてくれたらいいなとも、思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

既婚者ですので、無理かな?

と、思っています。

お礼日時:2018/08/04 16:55

私はよく話しかけてくれるなぁ、とかよくご飯に誘ってくれるなぁ、など初めに思ってました。

自分の事好きかは分からないけど、多少は好意寄せてくれてるのかな?って。

私もいい人だなぁ、楽しいなぁと勝手に思っていたので、頻繁に話すようになったり私から誘ったり、積極的になりました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その後は?どうなったのですか?

お礼日時:2018/08/04 07:23

気付きますよ。



用事もないのに話しかけてきます。
見られてます。
他の男性と楽しそうに話してたりすると
また見られてます。

後は、ランチ行こう、飲みに行こう、休みの日何してるの?
とか言われますね~。

好意が無ければ、居ないはずの彼氏の事話したり、既婚者なら
旦那と子供の話を楽しそうに話したり、です。

好意があれば、ランチも行くし、飲みにも行くし、
休日も誘いにのります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一つお聞きします。好意のない、既婚者女性が、旦那の話子供の話をと言ってましたが、

あまり話してこない女性の人は?
こちらが聞くと話しては来ますが、女性の方からはあまり話してこないのは?どうなんでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/08/04 18:47

その後は付き合いました!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。
おめでとうございます。

お礼日時:2018/08/04 18:48

#4です。



既婚女性なら好きになられないように
あなたとの距離を置かれてるのかもしれませんね。

人によりますが。
普段からあまり人と話をしない方なら
ただ単に話さないだけかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/07 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!