アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と別れる寸前になって別れなかった、という経験ある方いませんか?



私には2年ほど付き合っている彼が居ます。付き合ってきて2年間、すれ違いは何度もありました。

4ヶ月ほど前からすれ違いが続き、別れる?別れない、?の話し合いも何度もするようになり、まさに今もそんな状態です。

別れない、また1からやっていこう、となってもすれ違いがあり前のように仲良くやっていくことができなかったです。


明日彼と話し合おうとなっていますが、私は彼のことがまだまだ大好きです。別れたくないです。
だけど、また同じようなすれ違いが起きちゃうのかな、と思うと別れた方がいいのかな、とも思います。

同じような経験のあるかた、無い方でも、どんな意見でもよいのでアドバイスをください。よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

男性は好きな女性しか、


大切にしません
好きなら別れないよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!