ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

酔ってキスした人と再会

11月に、気になっていた先輩と飲み会でキスをしてしまいました。
当時先輩には付き合って3ヶ月ほど彼女がいたのですが、束縛が激しく周囲に別れたいとこぼしていました。

結局飲み会に彼女が乱入し、浮気現場を見られてしまい、全てのsnsをブロックされました。

後々聞くと、先輩は私のことを1年ほど気に入っていたようで友達にも話していたそうです。
またsnsのブロックも彼女に全てされたようです。

先輩が友人に私のことを話してくれていたときは、私に彼氏がいて、別れた直後に先輩は彼女と付き合い始めました。

そんな先輩が最近彼女と別れました。
snsを見てみると全てのブロックが解除されていました。

数日後に男女4人で花火大会に行くのですが、どのように対応、もしくはアプローチすべきでしょうか?

A 回答 (2件)

再開したらバラエティーでよくあるように喧嘩腰で近づいていってキスする。

• 0

再会したら、アニメで良くあるように白々しく「おーい久しぶり、元気してた?」と叫ぶ。

• 1