【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

私(大学2年)には好きな人A(同い年)がいます。
Aとは保育園からの知り合いです。
中学の時もAが好きだったのですが、とても仲良い友達という関係がずっと続いていて、私に彼氏ができました。そのタイミングでAは告白してきました。その時は彼氏がいるからとお断りしたのですが…
それから高校は離れたがLINEはしていました。しばらくして、Aに彼女(私も知っている人です)ができLINEをずっとしていない状態でした。
去年の夏に久しぶりに「会いたい」とLINEがきました。会いに行きました。その時に、Aと体の関係を持ってしまいました。Aは「彼女とうまくいっていない」と言っていて、私と月1くらいで最初は会っていました。でも、しばらくして仲直りをしたのか連絡が途絶えました。
半年くらい経って、また連絡が来始めました。会うたびに体の関係がありました。都合のいい女だと自分で分かっていたのですが、好きな気持ちが大きすぎ、会えるなら。など思ってしまっていました。
今年の春にAの彼女に関係がバレてしまいました。Aは彼女に全て話したらしく、彼女から私に直接「もう近づくな」と連絡も来ました。でも、1ヶ月もしないうちにAは別れました。振られたみたいです。
Aが別れてから週2のペースで会うのですが、体の関係が全くなくなりました。
ドライブに行ったり買い物に行ったり飲みに行ったり、普通の友達の関係みたいに戻りました。
私は、なぜAがいきなり体の関係やめたのか不思議です。
他にもそのような、女性がいるのかもしれないと思うと、Aを忘れた方がいいのかと思ったり。

長文すみません。

A 回答 (3件)

最初から「好きで」抱いたのではないから、

そんなことが原因で大切な彼女と別れて
「やっぱり”友達”とそういうことしたらアカンな」
と痛感したから、態度(対応)を改めたのだと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

かもしれないです。
やっぱり、友達として付き合っていくべきですかね。

回答ありがとうございます!

元カノと別れて、リセットして貴女と本気で付き合う事にしたのではないですか?

恋はポジティブにこれ恋愛の鉄則です。

ガンバってね。!
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。
そうだと思ってもう少し頑張ってみます!
ポジティブ!
ありがとうございました☺︎!

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

• 0