人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

友達もいなくて、つい最近8年ぶりに出来た彼氏はワンナイトラブから始まり、体目当てでしたし、結局わたしからお別れしましたが、仕事も人間関係と、会社への失望で転職しようとしていますが、(ちなみにRIZAPのカウンセラーです)知恵袋では会社の評判が悪いですし、、今心がとても寂しくて、癒されるものが無くて、、家族といてもこの悲しみが無くなりません。
相談できる友達も仲間もいませんし、一人で辛い状況です。

心底信頼できる恋人がいればいいのですが。。

どうしたらよいのでしょうか。

まとまりのない文章ですみません。
旅行とか、カラオケとか音楽とか聞いてリフレッシュしたらとかのアドバイスはもう私にはあまりピンと来ないので、的確なアドバイスをください。
おねがいします。

A 回答 (3件)

彼氏を作る、

簡単です、
私の知るところでは
皆は趣味が同じで仲良くなり
そのまま結婚と言う
パターンが多い様に思います、

無趣味なら一生独女かな。
    • 1

「自分の目に映る世界は 自分自身を移す鏡」

「自分の言葉は そのまま全て自己紹介」
です

あと
自分を好きになる理由を作るために 信頼できる人を求めるのは
人情としてはわかりますが あまり賢明な方法ではありません
なぜかと言うと
質問主さんご自身の気持ちがそういう状態であるなら
質問主さんの周りに集まってくる人は
甘言を弄して 質問主さんを様々な形で利用することを 最初から考えるからです

だいいち 質問主さんは「本当の意味で人を見抜く力」を持っていると ご自身でお思いですか?
本当の意味で人を見抜く力があるのであれば 今のような状況に至っていることはまずは考えられません

つまり
「本当の意味で人を見抜く力がない」のであるならば
「いくら傷つこうが 目の前の人を信じる」
「棚から牡丹餅を期待し続ける」
「自分自身の視野を広げるための『行動』を始めて 自分自身を陶冶する」
の3つの中から選ぶ以外には 普通に考えて方法はありません

私からは これ以上のことは言いません

なぜかと言うと 私が質問主さんの人生を代わりに生きてあげることができない以上 質問主さんご自身の手で 常に「決断」する以外に方法がないからです
    • 0

メキシコの爺ちゃんとこへ、1週間ほどおいで。

まわりの人間は、陽気で親切なのばかり。それに、イケメンも多し。人生は楽しいものと実感するよ。

この間きた39歳の独身女性。縁結びのお寺でお祈りしたら、いい人が捕まって、結婚することに。今度は旦那とお礼参りに来るって連絡ありました。この前は、御賽銭は100円しか入れなかったので、今度は、音のしないお札を賽銭箱にと言ってます。
    • 0