プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ですが後悔してます、、、
ずっとかっこいいと思ってた男の子を、フォローできてやったー!と思っていたらDMがきて、フォローしてくれたことに対してお礼を言ってくれました。とっても嬉しかったし、会話を続けたかったのですが、きもい女と思われたくなくて普通にこちらこそありがとうございます的なので、終わってしまいまして、後悔してます、、、
ちょっと引かれてもいいぐらいに、話し続けたほうがよかったですかね?それともこれぐらいでよかったんでしょうか、、、

A 回答 (4件)

言わずに後悔するより言って後悔する方が良いよ‼️

    • good
    • 0

相手もそれだけかー!


ってなってたら、恋って切ないね(;_;)
    • good
    • 0

フォローしてくれたら、形式としてお礼DM送ってるだけかも。


食いつかれてあれこれ話をされると迷惑って思っちゃうかもしれないし、
DMについてはそこで終わっていいと思う。
あなたが相手を好きでも、相手があなたを好きとは限らないですからね。
後は、フォロワーとして少しずつ絡んでいくので良いのでは?
    • good
    • 0

当たって砕けろ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!