アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑い日が続いてますが明日は皆さん何して過ごしますか??

A 回答 (5件)

大阪の有名な商店街ですよ。

隠れた観光地って感じ。大阪来るなら寄ってってぇ~♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜
大阪の千林商店街‼︎
メモしておきます笑

お礼日時:2018/08/08 07:13

千林商店街ブラブラするぅ~♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

千林でねって知らないし笑笑

お礼日時:2018/08/08 03:13

8月4日ですね。

ちょうど夏祭りでスタッフの一人なので祭りに参加して1日働きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様でした!

お礼日時:2018/08/07 03:12

今日は、一日クーラー部屋で、ゴロゴロ、夜に散歩行っただけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ同じです笑

お礼日時:2018/08/07 03:06

午前中は車の半年点検でディーラーへ。


午後は高校の説明会。娘も中3、受験生なので。(^_^;)

昔はそんなの無かったなって思います・・・、しかも親がついていかなければならないなんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クルマのメンテナンスは大事ですね
実はウチの子も中3なんですよ笑笑
いくつかの高校説明会に行ってくるようです
どこが良いのか本人も迷ってます笑

お礼日時:2018/08/03 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!