gooID利用規約 改定のお知らせ

社員寮で自殺したら迷惑料など請求されるでしょうか?それとも、遺書に会社が一因で自殺したことを書き連ねたら理解してもらえるでしょうか?

A 回答 (1件)

社員寮で自殺したら迷惑料など請求されるでしょうか?

↑
会社次第ですが、請求される可能性は
あります。

それとも、遺書に会社が一因で自殺したことを書き連ねたら
理解してもらえるでしょうか?
  ↑
バカにされるだけです。
情け無い奴、と軽侮されるだけです。
    • 1
この回答へのお礼

あなたみたいに、自殺した人を馬鹿にする人がいるから、日本は自殺者が多いんですね。わかります。