プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になったらお金があればモテると聞いたのですが、その金持ちはそれで嬉しいのですか?

自分だったら、絶対堪えられないと思います。
だって金目当てでたかりに寄ってくるだけじゃないですか。
純愛なんて欠片もないじゃないですか?
さんざんチャラ男やDQNに股開いて結婚になったら、真面目な金持ちをたぶらかす。
最低ですね。

だったら結婚しないで金で好きな動物を飼って、ソシャゲに課金して自分の好きなことに金使った方がいいと思います。
自分はそう思うので、学生のうちに彼女できなかったですし、今年中から26までに彼女できなかったらそうしようと決意するべきでしょうか?
正直言って非処女を血反吐を吐く思いして稼いだ金で養いたくないです。
悲しいですが、学生時代は虐げられて大人になっても虐げられて利用されるようなのは嫌です。

そう思う人はいませんか?
現実を見ればそんなもんでしょう?
意見お願いします。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なるほど。ではあなたも「結婚するなら絶対処女がいい」と口にすれば噛みつかずにはいられない性分の方でしたか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/03 23:23

A 回答 (6件)

年を取ると疲れやすくなります。

でも若い人と会うと元気がもらえるのです。男性は仕事で活力がほしいのでお金を使ってキャバクラに行き若い人とデートします。お金がないとエネルギーチャージできないので仕事も落ち込みます。
    • good
    • 1

金持ちは真面目とは限らないし


わかってて受け入れる分には「たぶらかされてる」とは言えない
需要と供給が合ってるから成立しとるんやろうし、
それで満足する人はそんでええんやない?

君が嫌なら、君はそれを拒んで生きたらええだけのことです
    • good
    • 0

文章、矛盾しているの気付いてます?



>自分はそう思うので、学生のうちに彼女できなかったですし、
 彼女作らなかった、の間違いではないんですか?

>今年中から26までに彼女できなかったらそうしようと決意するべきでしょうか?
 自分の好きなことにお金を使ったほうが有意義だと思うから、学生のうちに彼女を作らない、と決めたのではないのですか?

>正直言って非処女を血反吐を吐く思いして稼いだ金で養いたくないです。
 処女ならいいんですか?

彼女が欲しいと言うのが、本心なら、何歳になっても処女を探したらいいと思いますよ。30代くらいまで、女性の30%くらいは処女だそうですよ。
男性は、何歳になっても年下を探しやすいですし。
その気になればいくらでもチャンスは作れると思いますよ。

ただ、遊び人の人は肉食系ですから、あなたに興味を持てば、相手から誘ってくれたり、動いてくれますが、
30くらいまで彼氏いない歴=年齢の女性は、待つタイプです。
あなたが動かない限り、相手からアプローチしてもらうのは難しいです。

つまり、あなたが積極的になれば処女の女性を彼女にすることはできますが、消極的だと相手も消極的なので、交わる可能性はかなり低くなると思います。
    • good
    • 1

>「結婚するなら絶対処女がいい」と口にすれば噛みつかずにはいられない性分の方でしたか?


いいえ、そういう男性はいますよ。
でも、そういうのは付き合う女性の分母を減らすので大変かも・・・
初めての人と結婚する女性もいますので諦めず頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

私は女ですが貴方の考え方を全面的に支持します。



さんざんチャラ男やDQN男に股を開いておいて
結婚となったら真面目な金持ち男を捜す。
まったくふざけた話ですよね
「恋愛と結婚は別物」
とかふざけるのもいい加減にしろ!
って話です。

言ってしまえば
「私は浮気する女です」
と言っているのと同じことだという事にも気が付いていないのでしょう
(気が付いているけど、言い訳も考えているのかな?)。

そんな女は真面目で高収入の男性からしたら
「君は低学歴低収入の男がお似合いさ」
と一蹴するだけですよね。

それなら恋愛の時点で結婚も視野に入れて
真面目な男性を捜すべきなんですよ。
    • good
    • 1

あなたに同意できない女性ですが・・・意見失礼します。


お金持ちって、お金だけが目当てで寄ってくる女性とか
自分に必要な女性かは見極めますよ。
顔がいい人も同じで、顔だけで寄ってくる相手とは結婚しません。

ここのサイトで、あなた以外?にも処女にこだわる男性がいますが
少なくとも、
>非処女を血反吐を吐く思いして稼いだ金で養いたくないです。
と最初から言えば、女性は近づかないから心配要らないです。

条件厳しめですが、いつかいい出会いがあればいいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!