ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

彼氏にもう無理と言われました

沢山傷つけてしまいました、それでチャンスはないと言われました
けど、ちゃんと考えてから話してって言われました。
これはどういうことでしょうか

たくさん謝ったり可愛いことしたり俺のとこきたりとかしたらよかったみたいな事言われましたが、正直それをやったところでしつこいと言われるのが目に見えてました。
今からじゃやり直すことは無理ですか。

正直自分が悪いってわかってます、
けど、私もたくさん傷つけられました、その事を言うと俺と比べるなといわれます。

A 回答 (3件)

復縁しても、うまくいく可能性は低そうです。

彼の望みは彼自身もわかっていないんだと思います。
彼は自分の感情(自分がつらい思いをした、ということだけ)しか見えていません。

二人に何があったのかわかりませんが、
あなたが彼に対して悪いことをした、というのが本当なら、悪いことをしたなりの状況や、感情があるわけです。
同じ状況になった時に、また同じ行動をとってしまうんじゃないでしょうか。
仮に我慢したとして、一方的に我慢する状況にどこまで耐えられるでしょうか。

お互い精神的に成長し、大人になれば、今ならきっとうまくいく、と感じるときが来ると思います。
その時なら、やり直してみるのもいいかもしれません。

今はまだ難しいと思いますよ。
    • 1

>ちゃんと考えてから話してって言われました。

これはどういうことでしょうか
まずは「ちゃんと考えて(真面目に、本気で、全力で考える)」から、「話して(冷静に、且つ気持ちを込めて)」と言うことです。
やってみれば結果は分かります。
やるのが面倒臭いなら、やる必要はありません。
    • 1

彼が無理というならこちらこそ無理と言ってバッサリきってやりましょう

• 1