プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上のオフショルには、右と左のどっちがしっくりきますか??

「上のオフショルには、右と左のどっちがしっ」の質問画像

A 回答 (3件)

右のが可愛くなる。

左だとボーイッシュ。わたしは右のピンクとの合わせが好きかな。
    • good
    • 0

下のボトムスだとスモーキーピンクサーモンの右のワイドパンツが良いが、出来ればフレアミニスカートが一番‼️

「上のオフショルには、右と左のどっちがしっ」の回答画像2
    • good
    • 0

俺も向かって右がいいかな。

メチャクチャかわいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!