ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私は2年前に離婚しました
彼は仕事のことでいっぱいいっぱい
私は誰も知らない地域で友達もいなく
彼の仕事のストレスを当たられ
精神的に参ってしまい
自分自身を取り戻すために離れる決断をしました。
自分を取り戻してから離婚したことを後悔していますが 私から連絡はしていませんでしたが一年前 誕生日の時に
私に会いに来ました。
私は彼の事をキライで別れた訳じゃなかったのでウレシかったです
久々に会いお互い一人になり冷静に考えることができお互い色んな事を話し合いました。
それから5ヶ月に一回(遠くにいるので)
会っています。
彼の姉ともとても仲がよく
ラインでラインで連絡来たり
ランチに行ったりもしていましたが

最近 私と彼が会ってることに対して
複雑な思いをしているということを伝えられました。

それまで会っていたときは
離れてわかることもあるよねといっていたりまた復縁したらは?と言っていたのですが突然態度が変わってしまい
悩んでいます

私は彼にもう会わない方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼のお姉さんは、元々あなたと弟さんの結婚を快く思っていなかったのでしょう。

理由は彼とお姉さんの心の結びつきというか、そういうものが強く彼はお姉さんに支配されているようなところがあったのではありませんか。

離婚されたことで、彼とお姉さんは元のきょうだいに戻れたのですから・・・。お姉さんは、あなたと彼との婚姻中にあなたに会っていたのは、あなたから結婚生活の情報収集の為だったのではありませんか。現状のままなら復縁は考えものでしょうね。
    • 0

あなたと彼が会いたいなら会ったらいいじゃない?

姉の言うことなど別にどうでもいいじゃない。

同じ人と結婚離婚を繰り返す人っていますよ。
離れようとしても離れられなかったなら仕方ないじゃない。
それも人生です。
    • 0

復縁したいなら、その事を伝えて会えばいいですし、その気がないならばもう会わない方がいいでしょう。

彼にも人生がありますし、次の方に、、とかんがえにいるのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

今は遠くにいるので近くに転勤してきたら一緒になろうと相手には話をしてます。
姉が別れたのに理解できないと言われてまして。

アドバイザありがとうございます