ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

今公開中の、ジュラシックワールド炎の王国は4DXで見るべきですか?それとも3Dや、2Dの方がいいと思いますか???ネタバレなしでお願いします。

A 回答 (3件)

まだ観てないので分かりませんが、たしかに4D向きでしょうね。

・4DX、MX4Dともに3D吹替え版での上映のようです。
・3D字幕版はIMAXデジタルシアターでのみ上映ですね。3D映像をオリジナル音声で楽しみたい人は、これ1択です。
・普通のシアターでは、3D吹替え、2D字幕、2D吹替えの3種類で上映されてます。

3Dも4DもIMAXも、各シネコンサイトで上映できるスクリーン数は限られてるので、8月3日から『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』が始まったため『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の上映回数は少なくなってます。ご注意を。
    • 0

4DXで見た知り合いは、「この映画は4DXで見る映画」と言っていますから、わたしも4DXでと思っています。

• 0

人生いろいろ。

映画もいろいろ。

アズ・ユー・ライクでしょうね。

一般的には、高い切符の方がイイとなっておりますが・・・。
    • 1