プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語学習者ですが、アニメを見ていればどうしても聞き取れない言葉が有るんです。その台詞の前後の言葉が分かりますけど、真ん中の言葉は全く分かりません。なぜか上手く音素を聞き取れないと思います。その台詞は「未成年●●●●出来る訳ないじゃないですか。」「●●●●」は私に取って「ガンバドケー」とか「ガンバドケ」とか「ガンバドーケー」っぽい物に聞こえますが、間違っていますね。音声ファイルを聞いて何を言っているのかを教えて頂くと助かります。宜しくお願いします。

音声ファイルはこのサイトで聞こえます。
https://clyp.it/u4jrxzgu

A 回答 (3件)

確かに、非常に聞き取りづらいです。

日本人ですが数回聞き直しました。
「未成年がアパート経営できるわけないじゃないですか」
で、アニメのお話と一致しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一致します。有り難う御座いました。

お礼日時:2018/08/04 00:12

たぶん、「未成年にアパート経営出来る訳ないじゃないですか」だと思いますよ。

    • good
    • 0

このアニメの前後が判るともっとわかりやすいですが


おそらく

「未成年がアパート経営できるわけないじゃないですか?」

だと思います。

カーソルを大きくバーが出ているところの後の小さいバーのところ
未成年が~のところに合わせて繰り返し聞いてみてください。
流して聞くとイントネーションが強くわかり辛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。有り難う御座いました。そんな簡単な言葉も聞き取れなかったなんて恥ずかしい限りですけどw

お礼日時:2018/08/04 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!