プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、美容室で浴衣の着付けをしてもらいに行くのですが美容室に行くときの服装ってどんな感じのが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

脱ぎやすい服装でしょ。

    • good
    • 1

髪の毛もセットしてもらうなら、前あきの服(シャツ)とかがいいです。

    • good
    • 0

なるべく脱ぎやすい服装ですね!



オールインワンとかなら、上脱いで、止めてから下もすぽんと脱げるのでとても楽です。

そしてキャミソールは着ていった方が、ブラ一枚にならずにすみます。
ブラも出来ればいつものワイヤー入りではなく、スポーツブラ等の方が綺麗に浴衣をお召しになれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!