出産前後の痔にはご注意!

私との関係は全く変わらないのですが…強いて言うなら…LINEの回数が減ったかな…その分…せっせとLINEを返して…2人で居てる時も携帯気にして私に携帯を背に向け相手とのやり取りをブツブツ言いながら時には私にやり取りの内容を聞いたりして居ます。

今まで携帯を見た事が無かったけど偶然見てしまい12年振りに再開した子と毎日やり取りをしていて今度その子に会いに行くみたいです!
再開の時は私も一緒に居たので少しその子とも話をしましたが…その次の日から彼とLINEのやり取りをスタートさせて2、3回目にその子が昔から彼の事が好きだったと言ってから彼の返信も変わり可愛いよ〜とか1番大事とか…。
かと思えばその子の恋愛感と言うか性癖?の話を私に急にして来たり…あいつは昔から可愛いとか好きとかいっぱい言って欲しいだけで会うってなると要らんねん!昔から全然変わってないわ!って。それを聞いても…そうなんや〜としか返せないですよね!

それでも会いに行くのを黙ってて予定あるとだけ…しかも1泊です。

私とは変わらず彼の家にもお泊まりにもしょっちゅう行ってます。彼も来るか?とか来て?おいで!と言います。

昨日まで3泊して…明日からまた3泊しに行きます。

彼はどういう気持ちで居てるのでしょうか?

付き合って2年になります。

A 回答 (2件)

懐かしさと新鮮さと両方で、物珍しいんだと思う。

一泊は…ヤバイ予感。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
それはあると思います!
彼が店長でその子がバイトとして雇っていたんです…他にも居てたバイトの子とも先日話した!とも言っていましたから。

1泊なので会いに行きやる前にマーキングしようかとも考えてます。

げすめ

• 0