プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はすぐ口周りにヘルペスが
できるんですけど、
薬以外に早く治す方法とかありますか??
あれ食べたら良くなる!とか
ないですかね??

A 回答 (3件)

免疫力の低下と、日に当たると私もすぐできます。


名前よく覚えてないけど、アクチビア?とかいう塗り薬を「もしかして?」と思ったらすぐ塗ります。すると、悪化しないので助かっています。
あとは疲れているときには日焼けを日傘などで予防します。けっこう強い日差しを浴びるとできるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしたいと思います!!

お礼日時:2018/08/04 00:38

医師の指示通りの生活を

    • good
    • 1

浅田飴(120円)が良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!