アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の男子が、少し変わってる人で
彼氏いるのー?
いるの隠してるだろーとか二人のとき言ってきます。
私がいないよ!と言っても3回は同じこと聞かれます
そしたら、本当にいないんだね?と確認されました。
私が彼氏いるように見えるのは私がまぁ可愛いから、
オシャレだからだそうです。
でも無神経なことも最初は言ってきてたのにいまは
こんな感じです。
しかも、二人きりのときは名前呼び捨てで他の人の前ではさん付けで呼んできました。
でも、まだ遊びとか誘われたことないです。。
どういうつもりでしょうか

A 回答 (4件)

気がある素ぶり全開のくせに告白してこないのはずる賢い男!?


慣れた手口ですね。遊び人ではありませんか?
遊びに誘いたいと思っていると思います。いやらしい男だ。
私は昔そういうのにひっかかったのでゲっと思いました。
じっくり見極めた方がよろしいかと思います。
バイト先の顔だけではなく、一度デートしてから決めてもいいですね。
ちょっとでも違うなと思ったら断る勇気が必要です。
好きでもないのに付き合うと痛い目にあいますからね。
    • good
    • 3

変わった人と言うより、ただの浮気症なんだと思います。


セカンドにならないように気をつけてくださいw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女はいないみたいです笑

お礼日時:2018/08/04 03:34

似たような経験があるのであの人を思い出してしまいました。


あなたをキープしようと思っているのでは?
私は彼氏がいないと正直に言っているのに可愛いから怪しいと言われ、自分は彼女はいないと言っておきながら、本当は彼女がいるのを私は知っていたのでコイツ、キープに必死だなーっと思っていました。
髪型を変える度に可愛い、相談があるから連絡先を教えてと言ったのに、ラインでは可愛いと口説いてばかり、誕生日には私の好きなものを把握していたのかお菓子を渡してきて、その日以降なまえで呼んで彼氏ヅラ…。
同棲中の彼女がいるのに何やってんだといい加減気持ち悪くなったので私は連絡先消してバイトやめましたw
彼のことが気になるなら、自分からもグイグイいってみてはどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはまた変わった男性ですね笑
ジラーチさんが付き合ってくれるなら
今カノと別れよーとか
そういう考えだった可能性もありますよね…
でも彼女いるのにそれはおかしいですよね、

お礼日時:2018/08/04 02:23

それめっちゃ微妙な感じですよね!まだ好き!とまではいかないのかもしれませんが、気になってるとは思いますよ。

彼氏いるのー?なんて好きじゃないにしても興味なきゃ聞きません。

私の好きな人も変わってる人なので普通の人以上に何考えてるかわからなくて困りますが笑、好きな人が変わり者同士頑張りましょう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微妙ですよねー
私から何かアクション起こすべき
ですよね笑
プライド高いというか
変わってるというかほんとわかりません笑

お礼日時:2018/08/04 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!