歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

お金持ちなあなたはどのタイプですか?

①運タイプ
投資や、株、宝クジなど運によって、大金を得たタイプ。この世の中、運も実力のうちである。アメリカでは、宝クジに当選した人の名前と顔がバレてしまうが、日本なら、自分から言わない限り、安全に過ごせる。

②相続タイプ
親から子へ承継される財産は、時に莫大な額となる。
財産の中に引き継いだマンションなどがあれば、不動産賃貸業を行うことで資産を増やし続けることも可能。親の会社を子が継いだ場合にも当てはまるだろう。民法による法定相続人の優先順位や、遺留分などであらかじめ貰える人がガチガチに決まっているため、部外者が貰うのは難しい。

③起業タイプ
一代で起業し、莫大な財産を築いたタイプ。リスクも当然あるが、成功した時のリターンは大きい。自分で勉強する継続的な努力も必要で、なかなか敷居は高いだろう。

④サラリーマンタイプ
良い大学に入り、年功序列の安定した大企業に入社し、そこで何十年も働き、役員になって、大金を稼ぐタイプ。東芝やSHARPのようなこともあるが、まだまだ大企業の安定性は魅力的だ。

A 回答 (3件)

投資と株運タイプに入れいる時点で、間違い。

• 0

3ですね…笑

• 2

お金持ちじゃないです

貧乏でもないです

何が知りたいの?

よく分からない
    • 1