ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

仲良くなったら逆にLINEしない!みたいな方はどのくらいいるんでしょうか、、?
私の好きな先輩は以前よくLINEをしていたのですが、直ではあまり話せませんでした。ですが最近かなり仲良くなりました。その仲良くなってからはLINEしても簡潔に返ってくる感じでええ?ここ?ってとこですぐ既読無視します。でも先輩は元々LINEとかするのあまり好きじゃないと言っています。でも私と仲良いバイト仲間がその先輩とインスタのDMでずっと話してるらしいのですが直で会ったらほっとんど話さないみたいです。
なんと言えばいいか分からず、言葉が変ですが逆に仲良くなった証でしょうか??

A 回答 (1件)

僕は「友達」とは頻繁にやりとりに応じます

(来たら返す)
付き合い出したらほぼしなくなります

友達は他人やから遠慮があるけど
彼女は身内も同然やから「用もないのにダラダラ連絡するの嫌い」っていうのを分かってもらう感じです
現在は既婚ですが、嫁さんからのLINEはほぼ既読無視です。良くてスタンプ返すくらい。返事がないのが「了解」の合図になってます。

あなたのお相手も、こういうタイプなのではないかなあと思います。
    • 3