【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今まで男をATMとしか見ていない女性とした
接してこなかったです。

何をするのもいうのも金・金・金。

だから女性を信用できないです。

なんでそういう女性ばかり引き付けてしまうのでしょうか。
男を金と思っていない女性って日本にいるのでしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

あと、貴方は若くて素敵な男性ですか?貴方が若くて素敵な男性なら若くて素敵な女性が集まります。

貴方が中年でお腹が出たおじさんなのに若くてスタイルのよい女性とデートしたいなら相手はお金もらわないと会いたくありません!最近年の差結婚って増えましたが、やっぱりお金の力で成り立ってます。お金も地位もないおじいさんを若くて綺麗な女性が好きになるわけないですから!バランスが足りないと補わないとうまくいくわけありません。貴方が年齢や見た目と経済力が同じくらいの相手を選べば愛が無理なく生まれると思います。
    • 1

いますよ。

ただ主さんが出会ってきた方がそんな感じだったのでは?
知り合いとかに相談して、紹介してもらってはどうです?
    • 0

女は顔、男は金、原始時代から備わってる本能的なヤツです。

お金を稼げる能力がある人って、言いかえれば人として優れた能力があるって事じゃないですか。
人として能力がある、魅力的な人に惹かれるのは自然な事だと思います。その指標として資金力や顔立ちなどがあるのだと思います。
    • 2

類は友を呼びます。

貴方が女性の外見や年齢や学歴や職業で差別するとそうなります。貴方が本当にの愛を求めるならば女性を外見で差別しないことです。女性は物ではありません、人間であり貴方と平等な立場です。女性が下だと思えば女性もお金をもらわないと会いたくないわと貴方を下に見ます。
    • 2

あなたも女性を見た目や年齢だけで判断したりしていませんか?

女性の内面を見るようにすれはいいだけだと思いますけど。
    • 1

シンプルに言えば、

「金にしか魅力がない男だから」
それと、
「金を価値としてしか見れない女を選ぶから」
最後は、
「男を金と思っていない女性って日本にいるのでしょうか」
と女性を一括りに見ていて本人を見ようとしてないから。

要するに、そんな女しか選ばない貴方が悪い。
    • 3

質問者さんはお金持ち?且つ、紳士的で人の良い感じがするのかな。

嫌な事を言ってしまうと、お金に汚い・たかり屋の人って、お金を出してくれる人を絶妙にかぎ分ける・・・。

お金欲しさに男性を騙して殺害してしまった犯罪者って、大して美人でも無いのに何回も再婚していたじゃないですか。
容姿じゃなく、仕草や会話で上手く男性の心を掴んでいたのでしょうけど、やはりお金持ちで自分の意のままになりそうな相手を嗅ぎ分けていたのだと思いますよ。
相手を試すとかじゃなくて、お金が無くても愛し合っている人を参考にしてみれば良い恋愛が出来るようになるかもしれない。
    • 0

基本的びた一文出さないのは、良いと思うけど、もしも将来結婚したい場合、適度に出しておかないとね。

• 0

すぐに食事をご馳走したりプレゼントを買ったりする振る舞いをしてしまうのではないでしょうか?

あいつは美味しいぞとわかると、図々しい女性ばかり寄ってきます。
それでもまともな女性ならきちんと遠慮したり、断りきれなかったら次はお礼したりしますけれども。
いいカッコしない、を心がけてみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お金ないと実際生活出来ないので、金目的ってのは本能です。

ただ、その本音を出すか出さないか
それだけですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
もうびた一文お金出さないようにします。