プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です
映画のチケット買う時、割り勘しよって言われたらケチな男って思いますか?

A 回答 (2件)

ケチな男とまでは思いませんね。


ただ、男性は好きな女性にはどんな経済状況だろうと奢る、という記事を見たことがあるので、初デートで割り勘しよ?と言われたら私のことそんなに好きじゃないのかな?って不安になるくらいです。
付き合ってから何ヶ月か経っているだとか、何回もデートを繰り返しているだとか、そういう場合には割り勘しよって言われても全然気にならないですね。
女性は奢られるのが当たり前ではないので!
    • good
    • 3

カレカノの関係ではないなら、最初のデートで映画まで奢ってくれたら凄いなと思います。


学生同士なら。
金額もするので割り勘だと思ってます。
ただ100円のジュースも割り勘の時は、お金に厳しい人でそこまで思われてないんだと言う印象は受けました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A