【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

マインクラフトのSuper Duper Graphics Pack って影MODですよね?
影MODなら他にもあるのになんでこんなに注目されてるんですか?

A 回答 (1件)

今まで"影mod"を導入できたのは、PC版だけでした。

影modって結構なスペックのパソコンでないと最高設定にできなかったりします。このSuper Duper Graphics Pack とは、BE版のマインクラフトのテクスチャパックと同じような扱いで販売されるので、スマートフォンやニンテンドースイッチでも使用できます。つまり、今まで不可能だった、ゲーム機版に影modを導入することができるようになったわけです。
    • 5