プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな女子にLINE疑問で返しますか?
前はLINE3時間とか余裕で超えるほど会話してたのになんか最近急に冷たい
しかも会話が短文…
でも嫌いだったりめんどくさかったらLINEしますか?

A 回答 (2件)

嫌いだったり、めんどうくさくても、


未読無視、既読無視という言葉に神経質になっているなら返信もするんじゃない?

会話が短文になるのは、好き嫌い以外にも、
他にたくさん話す相手ができた、
新しいゲームを買ってきて夢中になっている、
とか、時間を費やすものができたということも考えられます。
    • good
    • 0

>LINE3時間とか余裕で超えるほど会話


その3時間が無駄な時間と気づいたのでしょう
 直接会って話せば30分の事がLINEでは3時間になりますからね
LINEで短文 必要な事だけ伝える  これ正解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!